人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

家庭料理をメインに日々の出来事を書いています
by MVT25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
カテゴリ
タグ
美味しい贈り物 と 美味しいつくれぽ
2010年 10月 12日 |
ようこそおいでくださいました(o´-ω-)o)!おおきんなぁ~♪


世の中3連休、皆様どうお過ごしでしたでしょうか。
美味しい贈り物 と 美味しいつくれぽ_a0070558_195217.jpg

先日、仲良くしていただいているうにさんから
とっても素敵な贈り物を頂きました♪

うにさんの目利きにかなった
こちらのチーズケーキ♪
素朴な味が好きなんです…
と仰るうにさんでしたが


濃厚で、それでいてしつこくない
いくらでも食べられる
相方が
「俺が食べたことのあるチーズケーキの中でNO1だよ!」
と絶賛する美味しさでした♪

ホームページを拝見すれば、
こちらのチーズケーキはテレビでも取り上げられるほどのもの^^
納得のお味です!
美味しい贈り物 と 美味しいつくれぽ_a0070558_19164458.jpg
富良野しんや
オンラインショッピングもあります♪
あまいもん苦手な相方に、
「お取り寄せできるならしてよ~」と
言わしめるこちらのチーズケーキ、ぜひご賞味いただきたいです☆
特に相方は
『ふらのチーズケーキ』(トップの写真)がお気にり♪
口のなかで溶けるんよ~ほわぁ~っと!!





うにさん、以前コメントで交わしたチーズケーキの話を
覚えていてくださって、
私に食べさせてあげたいなぁって思ってた、
なんてもうぅうっうれしいお言葉いただきました…涙
そんな風に思ってくださる心意気に
私って本当に幸せ者だなぁとつくづく思います。

オンラインショッピングでリピ決定♪やっぱり北海道はおいしい!!


ほぼ毎日更新中、
毎日おいしそうなごはんだけでなく
2人のちびっこのママとしての育児も一生懸命♪
北海道だねっ!!というネタも(鮭釣ったとか^m^)
うにさんのブログはこちらから



うにさん、本当にありがとうございますーーーっペコ









。。。。。。。。。。。。。


美味しい贈り物 と 美味しいつくれぽ_a0070558_19272444.jpg

さて本日はつくれぽも載せたいと思います♪

こちらは私と食触がかなり似ている^m^と勝手に思っている
decoちゃんちでおみかけした『気分はハロゥイン♪坊ちゃんかぼちゃでまるごとグラタン』
お見かけした瞬間におおーーっ♪
早速まねっこさせていただきました♪


私は、豆乳を入れずにちょっともったり系でチーズをタップリ混ぜて
しっかりおつまみ風に仕上げちゃた^m^ぷ

これがめさんこおいしいーーのですーー♪♪
美味しい贈り物 と 美味しいつくれぽ_a0070558_1932484.jpg


このかぼちゃまるごとってトコがいいのよね^^
相方のテンションupup^m^
最初はスプーンでもりもり掘り出して…ぱく
それからナイフフォークで切り倒し…ぱくぱくっ

decoちゃんが「チーズこんもりたれぇ~となる位がおいしいかも」
って書いてもらってたのでそのまんままねっこさせていただきました^m^
こちら見た目にもとってもおいしそうで、
かなり相方お気にいり♪


芋栗南京苦手な相方も、これなら食べられる!と大喜びの1品でした♪



decoちゃんの、食欲そそるメニューがい~っぱいのブログはこちら♪
decoちゃんも毎日更新中!
ただただすごいです…。その上レシピもきっちり、写真も素敵です。
子育て&ブログ、
時間の組み立てがとても上手なんだろうなぁ、
と尊敬のまなざしです。




decoちゃん、美味しいレシピありがとう!!まいどお世話になりま~す♪






。。。。。。。。。。。。。。。。。。





最近、肩こりがちょとツライなぁと思っていたら
頭痛までに症状が進み、pcの前に座るのも切ない状態になりました。
こりゃあなどれん肩こり
と病院へ参ると
しばらくパソコンする時間を短時間にしつつ
お薬&リハビリの治療をすることに。



記事へのコメントが
励みになっていますが、
書いていただいたコメントのお返事も、
みなさまのブログへのご訪問もゆっくりの状態です。



これを機会に
こちらのコメント欄へのお返事はお休みして
コメントを頂いたみなさんのブログへお邪魔させていただき
応援&お返事させていただきたいと思います。



お邪魔させていただいたみなさまのブログでは
ゆっくり出来る限り過去の記事まで
読ませていただく事を楽しみにしておりますので、
1日にご訪問させていただける方は沢山というわけにいかず
これからもご訪問やコメントのお返事はゆっくりになると思いますが
気長にお付き合いくださいましたら嬉しいです。



わがままを申しましたが
受け止めてくださいましたらとっても嬉しいです。



コメントを残してくださるみなさま、
そして私のブログを楽しんで読んでくださっているみなさま
本当にありがとうございます。



これからもぼちぼち参ります。
どうぞお付き合いくださいましたら
とっても…嬉しいです^^










本日もご訪問くださり、ありがとうございましたペコ






↓↓↓美味しそう!(Tωヾ ) ↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
お帰りの前にポチっと押していただけたらうれしいです♪
皆さんの愛情が、毎日の励みになります☆
酒の肴、本日4位!過去最高位です☆なんともうれしい…
レシピブログのお酒好きさんカテゴリでは17位。
560ブログほどもあるこのカテゴリでこの順位は嬉しい限りです。
みなさまの応援が本当に嬉しいです。ありがとうございます。
<< 洋食屋さんのハンバーグ  | ページトップ | お義父さんを偲ぶ >>


ようこそ
遊びに来て下さって
ありがとうございます♪

はじめての方へ

○..................○

◎1にち、 いちポチ◎
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑参加しています。
よかったら
ポチッとしてください♪
応援していただけると、
ランキングが上がってウキウキです(・∀・)♪


◎ありがとう◎

  .....................

皆さんのコメントが
毎日の励みになっております☆
ブログをお持ちでない方は
こちらでお返事を、
ブログをお持ちの方はご訪問させていただきます。


残念なコメント、
トラックバック等は
当方で削除させていただきます。
ご了承ください。

レシピ・写真の転載・転用は
ご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです。


使用カメラ:
Nikon D80
たまにFUJIFILM FAINPIX Z
使用レンズ:
NIKKOR 35mm
NIKKOR 18-105mm


○..................○

◎我が家◎
  
枕を新しくしたら
余計に朝起きられ
なくなった
・・・ゆのみ

酔っぱらうと
同じ事を何度も
話します
そして覚えていない
・・・相方


 .....................
 

お世話になっております



..........................................
エキブロ以外のお気に入り

・そう。さん
・樹里さん

・フィーユさん

・なまさん

・Chiblitsさん

・うにさん

・ミルミル93さん
・タラゴンさん

・uffoさん

・はちこ。。さん

・花あじさいさん
・千種さん
・こやさん
・sunsunさん
・ほ助さん
・∴nicoさん
・mayaさん
・decoさん
・hitomiさん
・ふくともさん


フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin