人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

家庭料理をメインに日々の出来事を書いています
by MVT25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
カテゴリ
タグ
お掃除に大活躍^^あっちこっち手袋
2011年 01月 07日 |
ようこそおいでくださいました(o´-ω-)o)!おおきんなぁ~♪

お掃除に大活躍^^あっちこっち手袋_a0070558_1217468.jpg


こんにちわ。お掃除ニガテなゆのみです^m^
私、お掃除は苦手なんですが
汚い好きでもなく
相方の方がきれい好き
さらに私の方が家にいる時間が長い
つまりどーしよーもなく掃除をしなければならない状況に置かれている(?)
オンナです


年末にもちょっこし書きましたが
日々のちょこっと磨きで
大きな掃除をしないでおきたいワタシ^m^


そんな私にとって
今年のお掃除大活躍まちがいなし!の
スーパー手袋をご紹介したいと思います♪



ことの初めはさかのぼる事
大好きなあさイチ(NHK)で12月13日に放送されていた
『スーパー主婦直伝!ピッカピカお掃除』
で紹介されていたこちらの
『あっちこっち手袋』


「ホームセンターで売ってますよ」と紹介されていたのですが
あっちこっち5店ほど回っても見つからないっ汗
あっちこっちとかけてるの。ぶぶ。

ホームセンター大好きなので
そんな便利なんあったら見落とさないと思うけれどなぁ…。
とちょと思いつつ^m^


最後の手段でネットで探して見つけました♪
こういう、手袋になっているマイクロファイバーってないのよね~。
ところがどっこい、
やっとたどり着いた人は私だけじゃなかった!

『タイムセール的販売』
…12月17.18日午後12時から限定販売売り切れ御免~♪

で、17日12時45分ごろ行くと…
売り切れました~!
まじでーーーーーーっ
18日は11時58分くらいから
pcとにらめっこして12時ジャストに無事購入^^♪
どんだけ気合十分?


お掃除道具を探している人は私だけじゃないんだな~
とじみじみ感じました。



さて、当のご本人の使い勝手はというと
手袋なので、細かいところにも手が届き、
さらに手袋したまま掃除機がかけられるので
今までズボンのおしりに差し込んでいたハンディモップも
必要な時だけ最後にふけばいい、と言うことになって
ハンディモップでは力が入りにくい部分も手で撫でるように掃除が出来て
ああ、これやっぱり買ってよかった~^^
と大満足です☆
お掃除に大活躍^^あっちこっち手袋_a0070558_12472215.jpg

このカオにぴんときたら買いですよ?!(爆)




今度は2月下旬の販売予定。
メーカーさん、欲しいって思っている方が沢山いるので
もっと生産してください~ペコ





本日もご訪問くださり、ありがとうございました^^
明日から世の中3連休です。
出雲へ初もうでの予定なのですが…雪は大丈夫なのかしら?!
皆様の週末が笑顔で過ごせますように…。


↓↓↓お料理ネタじゃないけれど…欲しいな~なんて思ってもらえたらぽちっとよろしくお願しますペコ↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
お帰りの前にポチっと押していただけたらうれしいです♪
皆さんの愛情が、毎日の励みになります☆
<< 鏡開き と 松葉ガニ格闘記  | ページトップ | いちごのロールケーキ と 心の... >>


ようこそ
遊びに来て下さって
ありがとうございます♪

はじめての方へ

○..................○

◎1にち、 いちポチ◎
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑参加しています。
よかったら
ポチッとしてください♪
応援していただけると、
ランキングが上がってウキウキです(・∀・)♪


◎ありがとう◎

  .....................

皆さんのコメントが
毎日の励みになっております☆
ブログをお持ちでない方は
こちらでお返事を、
ブログをお持ちの方はご訪問させていただきます。


残念なコメント、
トラックバック等は
当方で削除させていただきます。
ご了承ください。

レシピ・写真の転載・転用は
ご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです。


使用カメラ:
Nikon D80
たまにFUJIFILM FAINPIX Z
使用レンズ:
NIKKOR 35mm
NIKKOR 18-105mm


○..................○

◎我が家◎
  
枕を新しくしたら
余計に朝起きられ
なくなった
・・・ゆのみ

酔っぱらうと
同じ事を何度も
話します
そして覚えていない
・・・相方


 .....................
 

お世話になっております



..........................................
エキブロ以外のお気に入り

・そう。さん
・樹里さん

・フィーユさん

・なまさん

・Chiblitsさん

・うにさん

・ミルミル93さん
・タラゴンさん

・uffoさん

・はちこ。。さん

・花あじさいさん
・千種さん
・こやさん
・sunsunさん
・ほ助さん
・∴nicoさん
・mayaさん
・decoさん
・hitomiさん
・ふくともさん


フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin