人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

家庭料理をメインに日々の出来事を書いています
by MVT25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
カテゴリ
タグ
黄桃の生ハム包み
2011年 09月 07日 |
ようこそおいでくださいました(o´-ω-)o)!おおきんなぁ~♪

黄桃の生ハム包み_a0070558_1912375.jpg



ももよももさんももだいすき
意味なし



お義母さんに送る桃と一緒に
自分たちの桃もちゃっかり頼みました爆



それも~♪
黄桃~♪





あまいうまいやわらかいっ
じゃぱねっとたかた風に




糖度の高い桃だったので
ぜいたっく~に生ハムでいただきました^^
 ↑まっくちゅーばりゅー





ほろほろ
とろけるくちのなか。


ああ、幸せな瞬間でありました^^








大事にいただこうね~
と北側の部屋に置いておいたら・・・


痛んだーーーー
おうまいがっと





同時に実家から届いた梨と一緒に置いておいたため
エチレンガスが放出されたのかーーーーーー


同時に梨も
痛んだーーーー
なんとー







泣く泣く、すべての桃梨を切って、
急いで食べつくした私たちでありました苦笑



そんなオチ









食べ物は粗末にできません。
粗末にしとるやないかー






本日もご訪問くださりありがとうございました




↓↓↓美味しそう!(Tωヾ ) ↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
お帰りの前にポチっと押していただけたらうれしいです♪
皆さんの愛情が、毎日の励みになります☆
<< 韮とゲソのほんのり甘い炒め物 | ページトップ | うにさんちの牛蒡とあげのキムチ炒め >>


ようこそ
遊びに来て下さって
ありがとうございます♪

はじめての方へ

○..................○

◎1にち、 いちポチ◎
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑参加しています。
よかったら
ポチッとしてください♪
応援していただけると、
ランキングが上がってウキウキです(・∀・)♪


◎ありがとう◎

  .....................

皆さんのコメントが
毎日の励みになっております☆
ブログをお持ちでない方は
こちらでお返事を、
ブログをお持ちの方はご訪問させていただきます。


残念なコメント、
トラックバック等は
当方で削除させていただきます。
ご了承ください。

レシピ・写真の転載・転用は
ご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです。


使用カメラ:
Nikon D80
たまにFUJIFILM FAINPIX Z
使用レンズ:
NIKKOR 35mm
NIKKOR 18-105mm


○..................○

◎我が家◎
  
枕を新しくしたら
余計に朝起きられ
なくなった
・・・ゆのみ

酔っぱらうと
同じ事を何度も
話します
そして覚えていない
・・・相方


 .....................
 

お世話になっております



..........................................
エキブロ以外のお気に入り

・そう。さん
・樹里さん

・フィーユさん

・なまさん

・Chiblitsさん

・うにさん

・ミルミル93さん
・タラゴンさん

・uffoさん

・はちこ。。さん

・花あじさいさん
・千種さん
・こやさん
・sunsunさん
・ほ助さん
・∴nicoさん
・mayaさん
・decoさん
・hitomiさん
・ふくともさん


フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin