Top

家庭料理をメインに日々の出来事を書いています
by MVT25
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新の記事
カテゴリ
タグ
2011年 02月 26日 |

ようこそおいでくださいました(o´-ω-)o)!おおきんなぁ~♪

a0070558_22345654.jpg


一週間のご無沙汰でした
知ってる?


無事に生きております

なにかとばたついている早春(笑)



写真はたまるいっぽう
編集できないまま放置プレイされておりました
まっお下品ね



屋台ゆのみの牛すじ煮込み
これでもかーとねぎと一味唐辛子をかけて
圧力鍋でとろっとろに煮込んだ1キロの牛すじ肉
あんなにごろごろしていたのに
煮込んだら半分とけてしまいました爆

友達に御裾分けするつもりだったのに・・・
土日できれいになくなってしまい
最後は
「おれさまは牛すじ丼にして食らう」
とうきうきしながら
丼ぶりを用意する相方


a0070558_22351780.jpg



タッパーいっぱいにコラーゲンたっぷりの肉汁が残って
カレーの隠し味になったのでした^^
うまかった^m^






3月中旬までいろんな行事がめじろおし。
ブログはかなりゆっくりゆったりスピードの更新になり
皆様の元へお邪魔できるスピードもかなりゆるくなりそうです。

こんな私ですが
ゆるーく見守ってくださったらうれしいです☆
遊びに来てくださっている皆様が居てくださることが
とってもとっても嬉しくて
ありがとうございます^^





本日もご訪問くださりありがとうございました^^
皆様の週末が笑顔で過ごせますように・・・。





↓↓↓美味しそう!(Tωヾ ) ↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
お帰りの前にポチっと押していただけたらうれしいです♪
皆さんの愛情が、毎日の励みになります☆
[PR]
2011年 02月 19日 |


ようこそおいでくださいました(o´-ω-)o)!おおきんなぁ~♪

a0070558_11545070.jpg



こんにちわ^^
今日は春らしい天気に恵まれています^^
そんないい日に
相方仕事・・・

昨日からおでんを仕込んで
今日は牛すじを仕込んで

今日の夜は
『屋台ゆのみ』
になりそうです^m^








スーパーではあおいおまめさんたちが
よくお見かけするようになってきました
スナップえんどう、グリーンピース、そらまめ。
もう春もそこまでやってきているのですね^^




そらまめを開くとき
あの大事に大事にわたのベットに包まれて
起きたよ~
みたいにひょっこりと顔をだす
作業がたまらなく好きです。


なんという大事に育てられた豆なんやろうねぇ
箱入り娘とはまさしくこのことやわ~
ベットに包まれてそのうえ服まで着てはる!


なんて独り言をいいながら
あんなにかさがあったそら豆さんが
こじんま~りと恥ずかしそう~に
コロコロっとボウルに入っている
あのちょと切ない感じも好き^m^






今回はエビと筍を塩コショウで炒めて、
茹でたそら豆を最後に混ぜた
超簡単おつまみ。

でも、これがなんとも美味しいんだなぁ^^



♪もうすぐはぁ~るですねぇ♪
分かる方は・・・私よりおねいさま^m^
んなわけない






本日もご訪問くださり、ありがとうございました^^
皆様の週末が笑顔で過ごせますように・・・。
明日も相方仕事
がんばれ、さらりーまん。




↓↓↓美味しそう!(Tωヾ ) ↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
お帰りの前にポチっと押していただけたらうれしいです♪
皆さんの愛情が、毎日の励みになります☆
[PR]
2011年 02月 16日 |


ようこそおいでくださいました(o´-ω-)o)!おおきんなぁ~♪


a0070558_2144127.jpg



今年は牡蠣が豊漁だそうです。
さすがやまぐち瀬戸内海に面しているだけあって
かどうかは不明




牡蠣がお値打ち^^
しかもでかい^m^ぐふ





今年、我が家の牡蠣食卓上がり率は
平年よりやや高いでしょう
なんのこと






保存食用の牡蠣オイル漬けに
パプリカとセロリのマリネを層にして
レストラン風♪






a0070558_2144384.jpg








どんどん近づいて












a0070558_2145485.jpg




ズームアップ3段活用
サ行変格5段活用
なつかしいな






本日もご訪問くださりありがとうございました^^



↓↓↓美味しそう!(Tωヾ ) ↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
お帰りの前にポチっと押していただけたらうれしいです♪
皆さんの愛情が、毎日の励みになります☆
[PR]
2011年 02月 15日 |


ようこそおいでくださいました(o´-ω-)o)!おおきんなぁ~♪


a0070558_1458524.jpg


こんにちわ^^
昨日から関西~関東にかけての大雪、
みなさま大丈夫でしたでしょうか。

3連休中の中国地方の大雪雲が
まるっと移動したようなこのお天気。
昨日はまだ冷たい時雨が降っていたやまぐちも
今日は寒いながらも天気に恵まれました。


こんなときこそ(?)
春の訪れももうすぐ・・・な食材を♪

蕗の薹^^



近所の市場ではもう少し前から出回りだしましたが
このころのはまだ少し小さめ。
昨日はきれいにぷっくりと膨らんだ
蕗の薹が並び始めていました^^


さっそく天ぷらにして食べたいところですがっっ
我が家にはダイエッターがおりますので・・・

蕗の薹味噌にしました^^



そうしたら
ほっこりさんちで蕗の薹味噌を発見♪
いつも保存食の勉強をさせていただいていますが
蕗の薹味噌も同じく
茹でこぼしてから水にさらす、なるほどなぁ・・・。
もうそろそろ無くなりかけているので
第2弾はそうしようと思っています☆
ぷっくり膨らんで、
まるでマトショーリカが並んでいるかのような美しさ。
私も胃から手が伸びそうでした爆




a0070558_14592397.jpg


そのままで酒の肴。
ごはんのおともに。
焼きおにぎりにして。
温やっこに乗っけて。
こんな風に茹でたじゃがいもにサンドしたり。


蕗の薹が美味しく感じられたら
オトナの仲間入り^m^
なんてね





本日もご訪問くださり、ありがとうございました^^
風邪やらインフルやらが流行っています。
毎日健康で過ごせることって
幸せです。ありがとう。





↓↓↓美味しそう!(Tωヾ ) ↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
お帰りの前にポチっと押していただけたらうれしいです♪
皆さんの愛情が、毎日の励みになります☆
宮崎県庁 災害情報

[PR]
2011年 02月 14日 |
ようこそおいでくださいました(o´-ω-)o)!おおきんなぁ~♪

a0070558_9103884.jpg



こんにちわ^^
この週末中国地方は大雪になりました。
高速道路が通行止めになり
あまり降らない私の家まわりも
うっすら雪化粧。
・・・なんてときにスキーに行ったもんで爆


さて、レシピブログさんのエコレシピ第3弾です^^
今日が最終日☆


我が家の定番サラダなのですが
混ぜるだけ♪というお手軽さと
ビタミンCたっぷりのキャベツと海藻で整腸作用、
おまめさんはタンパク質もたっぷり♪
ヘルシーで栄養たっぷりのサラダです☆
ドレッシングはいっさいなし♪
もずくがドレッシング代わりです☆
これでびびっとカロリーダウン。

カロリーダウンして
身体の中からヘルシーに♪




ハナ女子大学×レシピブログのエコレシピコンテスト参加中!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぜるだけ☆ヘルシーもずくコールスロー


材料(作りやすい量)

キャベツ  8分の1
人参    半分
味付きもずく   1パック(60g)
ツナ缶   2分の1缶(40g)
ミックスビーンズ  1袋(50g)



作り方


① キャベツと人参は千切りにする。

② すべての材料をボウルに入れ、さっくりさっくり混ぜ合わせる。


出来上がり☆



→混ぜるときは揉んだりせず、さっくり混ぜるのがポイントです
しばらく置いておくと、もずくの酢でキャベツがしんなりします^^

→もずくはお汁ごと、ツナ缶は油も入れます。

→ミックスビーンズはいろんな豆が混ざっている方が栄養もアップです☆

→胡瓜を入れても○

→もずくは味付きもずくを使いました。今回は黒酢もずくです^^
2月15日追記 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







さて、スキー^^

大雪の降ったこの連休
こういう時にワクワクする相方
帰り道、前の車たちが
道が雪と氷でがったがたになった道を
まるでダンシングフラワーのように
古い???
がっくんがっくん進むのを見て

みんながっくんがっくんしてるーー
とげらげら笑いながら運転
て我が家の車も同じようになっているのよ



中国地方でこんなにいい雪に恵まれるとは
嬉しいね~~
とスキーを満喫して帰ってまいりました^^


国民宿舎に泊まって
「学生時代の合宿を思い出すね!」とテンションが上がり
相方スキー部
ちょとした自慢・・・テクニカルまで持つ





自分好みの温泉につかれて
またテンションが上がり





朝は町が停電になり爆
朝ごはんをろうそくと懐中電灯を灯しながら食べ
「こういうのも楽しいね!!」
とテンションが上がり
私たちはブレーカーが落ちたのかと思って
電気使いすぎたかしら・・・と反省していた苦笑





スキー場は吹雪で
まるで銀行強盗のような格好でスキーするも
「ぜんぜん寒くないね!!!」
とテンションが上がり



要はテンションが上がりまくった(?)
私にとっては
ご機嫌がいいということは
嬉しいことです
という旅行と相成りました^^ぐふ


帰る頃には山陽道も全面開通していて
スムースに帰り着けました^^




今日はバレンタイン。
この連休はチョコを作られた方々も多かったのでは・・・^^
みなさんの愛情が
沢山花開くといいな☆☆



本日もご訪問くださり、ありがとうございました^^





↓↓↓美味しそう!(Tωヾ ) ↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
お帰りの前にポチっと押していただけたらうれしいです♪
皆さんの愛情が、毎日の励みになります☆
[PR]
2011年 02月 10日 |
ようこそおいでくださいました(o´-ω-)o)!おおきんなぁ~♪




『バレンタインといえば・・・の巻』



a0070558_166339.jpg


a0070558_1612344.jpg


a0070558_16125365.jpg




きったない字ですが(爆)
お見苦しかったらごめんなちゃいペコ

スキャナーがないのでコンデジさんで撮って
おためしで載せてみました
いい案があればぜひ教えてください~~
改善していきたいと思います。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私の両親は
私の方から電話でもしなかったら
たぶん3か月や半年
真面目に連絡してこない人々で
半年はいいすぎかな・・・



テレビで、
15年以上毎週絵手紙を送り続ける娘さんと郷里のお母さんの
特集をみたとき

ご高齢のお母さんが笑顔で
「手紙がなにより嬉しい」
「いくつになっても親は親」といいながら
くんねりとまがった腰で
送ってやらにゃいかんから、と
せっせと漬物を漬けている姿に
号泣。


私の母上や父上はこんなんうれしいんかいなぁ
と思いつつ
いやしかし父も母もヒトノコだから
もしかしたらもしかしてほんとにひょっとして
しつこい
嬉しい・・・のかも?


とためしに
【『たった50円の親孝行』
この言葉に感動して
今日からはじめるおたよりです。
たまにお邪魔します。 ゆのみ】


とはがきに書いて
相方と一緒に撮った写真を送ってみる


秋吉台も雪景色だよ、
相方はダイエットを始めたよ、
私はケアマネの研修でのうみちょが溶け出した
と吹き出しにして。


そうしたら
ちろりん♪とメールが来て
『何万倍もの愛情を感じるよ』と父上(すぐ来た)
『50円の親孝行、ええな。また送って』母上(1週間くらいしてから送ってくるのが『らしい』)
・・・父上も母上もヒトノコでした爆

でもでも
嬉しいものです。
こんなことで・・・。こんなことで。


私は絵手紙は書けないから
自分が出来ることをして
楽しみながらやってみようと思っています。


今回は4色ボールペンで書いてみました^^





いつまで続けられることやら^m^





本日もご訪問くださり、ありがとうございました。
明日から全国的に連休です^^
みなさまの連休が笑顔で過ごせますように。
スキー、行って参ります♪




↓↓↓たった50円の親孝行が気に入ってもらえましたらぽちっといただけましたらうれしいです^^ ↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
お帰りの前にポチっと押していただけたらうれしいです♪
皆さんの愛情が、毎日の励みになります☆
[PR]
2011年 02月 08日 |
ようこそおいでくださいました(o´-ω-)o)!おおきんなぁ~♪


a0070558_17444939.jpg


ダイエッター相方、今日も万歩計片手に頑張っています^^
休日は私も一緒に歩く~と言うと
「ゆのみと歩くとスピードが遅くなって
『いきいき歩行』(というデータ項目がある)が少なくなるから」
とやんわりコンパスの違いを強調されました爆
相方180㎝ ゆのみ148㎝ 親子ほどの違い






お手本はこちら
a0070558_19334514.jpg

栗原はるみ 『haru-mi 夏号』






ひとかけであっという間にエスニック料理になる
ナンプラー^^
ぴりりと最後に唐辛子をかけて
お酒も、ごはんもすすむくん♪なメニウ。
鶏肉ラバーな相方
私が席に着いたときには
てんこもりの骨がそこにありました^m^
骨が見えるというのは
ダイエッターにはいいですね。
どれどれあと何本は食べられるかな
と食べた数を数えて
算段されてみえました^m^

ところでナンプラー。
ちょとかけすぎて
香り、たつを超え
香り、ちょと、つく・・・?
になったことがあります(笑)
小さい瓶の調味料は注意が必要だわ^m^
たとえばバニラエッセンスだとか爆








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




さてこの週末、今年初滑りに行って参りました。
広島まで。
相方、最近毎日
階段昇降しているので(我が家12階)
・・・かどうかは不明ですが(?)
初滑り、息が思ったほど上がらず
楽しく滑れたことに
だいぶん嬉しそう


今年は雪も多く、
中国地方は
スキー・ボーダーが中部圏より少ないのか
ゲレンデも空いていて
そうすると道も空いている♪

岐阜へ滑りに行くと
帰りは一挙に名古屋方面に帰る車で
いつも高速は大渋滞
一時間で10キロも進めないこともしばしば・・・
我が家の車はミッションなので
渋滞はちと、きつい!
だったのですが
渋滞知らずでスイスイ帰ってこられるのは
とてもストレスフリーで大満足^^
家から1時間半でゲレンデに到着するのも
魅力的でした^^


帰る途中
道の駅マニア(自称)の私、
道の駅 来夢とごうちで長蛇の列を発見
何に並んでいるのかと思いきや
『昭ちゃんコロッケ』で豚汁を無料配食している!

これで長蛇の列になってたのね~
と私たちも同じく並んで
ゲット♪
里芋、椎茸、白菜、豚肉などの
お野菜お肉がたっぷり入っていて
天かすセルフサービス、
あっつあつの美味しい豚汁で
スキーで冷えた身体にあったかい~~^^
相方
これが無料なんて粋なことするねぇ
こんな風にしてもらったら
コロッケも鶏肉も買ってやらぁ
なぜそこだけえどっこ



昭ちゃんコロッケはコロッケコンクールで
金賞をとったことのある
やまぐちで有名なコロッケ^^
こちらも揚げたてあつあつ、
店舗の外では炭焼きの焼き鶏もも肉
これがでかい
いい香りとともにジュージュー焼かれていて
食べずにはいられない~!

食べ物のあたたかい湯気と
それを食すみんなの白い息、
立ち食いで寒くても、
みんなどこかあたたかく
幸せそうでした^^






本日もご訪問くださり、ありがとうございました^^


↓↓↓美味しそう!(Tωヾ ) ↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
お帰りの前にポチっと押していただけたらうれしいです♪
皆さんの愛情が、毎日の励みになります☆
宮崎県庁 災害関連情報
[PR]
2011年 02月 04日 |


ようこそおいでくださいました(o´-ω-)o)!おおきんなぁ~♪


a0070558_2031121.jpg


こんにちわ^^
相方のダイエット一週間目が終わろうとしております
今週の相方の体重は72㌔、目標体重まであと3㌔
そんなにすぐには体重は落ちないものです苦笑




先日、萩へ出向いた際
いつも萩しーまーとに寄って
美味しいアマダイやらかますやらあじやらの
干物を買ってきます
あじなど一枚60円。
手間を考えたら利益度返し?と思うほど^m^




そこに精肉店があるのですが
和牛 あんどう
国産牛、国産豚、国産鶏を扱っているのに
お値打ちなのです。

相方に
なにかお求めはありますか、と聞くと
目をキラキラさせながら
おれかたまり肉。
とステーキ肉のパックを指さしました



よっしゃ、たまには豪華に行くか!
とまねっこさせていただいたのは
ほ助さんちのこちらのソース♪





a0070558_2050514.jpg

お野菜の恵み、とはこのこと・・・♪
添えやさい以上に
このソースでお野菜摂取だいぶんアップ☆
そして、止まらないおいしさです♪






現に。
a0070558_20515111.jpg

見事なまでのとっぷりがけさばき
どんな言葉なんや








一人100gほどのお肉に
似つかわないほど
ソースをかけて
肉を食べているんだか
ソースを食べているんだか爆




うまい、うまーーいよこのソースがたまらないね!
とご満悦。



残ったソースは、カレーに入れてね。
残りのソースの食べ方まで
ご丁寧にご指名受けたこちらのソース
みなさまにも是非食していただきたいものです^^


ほ助さん、美味しいレシピありがとうございました!



お料理だけでなく写真もすてき・・・お邪魔するたびにうっとりな、ほ助さんちはこちら→





本日もご訪問くださりありがとうございました。
みなさまの週末が笑顔ですごせますように・・・


↓↓↓美味しそう!(Tωヾ ) ↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
お帰りの前にポチっと押していただけたらうれしいです♪
皆さんの愛情が、毎日の励みになります☆
[PR]
2011年 02月 03日 |
ようこそおいでくださいました(o´-ω-)o)!おおきんなぁ~♪





a0070558_20194897.jpg



節分にはイカを食べよう
なんて風習はありません爆






小いかさん。
たっぷり30ぱいはいって


100円。
怒涛の金額



ワタとりもしなくていい、すじさえ取ってしまえば
おうちにあった
ストックトマトソースで
まんぷく幸せメニウの完成^^
しつこいようですが1パック100円






お正月新宿でお買い物
ロイヤルコペンハーゲンの「メガ」シリーズ。
もう一組、プレートがあったのですが
悩んで一回りしてお店をのぞいたらタッチの差で
このスーププレートのみになっていました。
このシリーズはシンプルな上に
和にもあいそうなので
これからスープ以外にも使っていきたいなと思っています^^
忘れないように清水の舞台から飛び降りました


思い出と一緒に
いろんなものがすこしずつ集まったら
とてもとても自分が居心地がいい
おうちになるんじゃないかしら
なんてね





相方会議で恵方巻きは明日の朝食べようと
していたのですが
さきほど帰るコールが!!
しまったーーー1本しかないよ~~
はしっことはしっこから食べていく?
夫婦だからいいでしょうまっはれんちね






本日もご訪問くださりありがとうございました^^



↓↓↓美味しそう!(Tωヾ ) ↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
お帰りの前にポチっと押していただけたらうれしいです♪
皆さんの愛情が、毎日の励みになります☆
[PR]
2011年 02月 02日 |

ようこそおいでくださいました(o´-ω-)o)!おおきんなぁ~♪


a0070558_20385882.jpg


『今が旬!』のシールに弱い私笑
DHAたっぷりのヘルシーで家計にやさしいイワシちゃん。
最近は漁獲量が減って高級魚になりつつあるとか・・・。


お手本はこちら
a0070558_20422638.jpg
野崎洋光の圧力鍋でおいしい和食



ちょとしたコツ(でもすごくコツ)がレシピの最初に紹介されていて
ああ、そうなんだ!とその手間がとても納得^^
納得したものは、手間でも「やろう」っていう気にさせてくださいます。
作ることが本当に好きでいらっしゃるんだなあと素人が感じるくらい
野崎さんのお料理に対する愛情は深いです^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日はつくれぽをひとつ♪
私の憧れママさんの一人、decoちゃんの
『パリポリ大根、にんにくかつお醤油漬け』
をまねっこさせていただきました♪


もうねー、みなまで言わなくても
a0070558_2048277.jpg

うんまいっ☆☆☆
育ちが上品なもので・・・




干し大根が、うまみをぎゅぎゅーっと凝縮させることは
よく知られてるけれど
それをお漬物に・・・。しかも漬けておくだけで重石もなしという簡単さ!
decoちゃん・・・。
栄養ばっちり、おまけに歯も鍛えられる!
そこまで干さなんでもいいって?^m^



実は2回目のリピ♪
だって1回目はおいしすぎておやつで食べ終わっちゃったんだもの・・・。
なぜそこだけぶりっこ


decoちゃん、美味しいレシピありがとうございました^^
この大根漬けの記事は、大根だけでなくしめじのお話も付いてます^m^ぜひ→






本日もご訪問くださり、ありがとうございました。


↓↓↓美味しそう!(Tωヾ ) ↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
お帰りの前にポチっと押していただけたらうれしいです♪
皆さんの愛情が、毎日の励みになります☆
宮崎県霧島山噴火状況【宮崎県庁】
[PR]
| ページトップ |


ようこそ
遊びに来て下さって
ありがとうございます♪

はじめての方へ

○..................○

◎1にち、 いちポチ◎
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑参加しています。
よかったら
ポチッとしてください♪
応援していただけると、
ランキングが上がってウキウキです(・∀・)♪


◎ありがとう◎

  .....................

皆さんのコメントが
毎日の励みになっております☆
ブログをお持ちでない方は
こちらでお返事を、
ブログをお持ちの方はご訪問させていただきます。


残念なコメント、
トラックバック等は
当方で削除させていただきます。
ご了承ください。

レシピ・写真の転載・転用は
ご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです。


使用カメラ:
Nikon D80
たまにFUJIFILM FAINPIX Z
使用レンズ:
NIKKOR 35mm
NIKKOR 18-105mm


○..................○

◎我が家◎
  
枕を新しくしたら
余計に朝起きられ
なくなった
・・・ゆのみ

酔っぱらうと
同じ事を何度も
話します
そして覚えていない
・・・相方


 .....................
 

お世話になっております



..........................................
エキブロ以外のお気に入り

・そう。さん
・樹里さん

・フィーユさん

・なまさん

・Chiblitsさん

・うにさん

・ミルミル93さん
・タラゴンさん

・uffoさん

・はちこ。。さん

・花あじさいさん
・千種さん
・こやさん
・sunsunさん
・ほ助さん
・∴nicoさん
・mayaさん
・decoさん
・hitomiさん
・ふくともさん


お気に入りブログ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin