Top

家庭料理をメインに日々の出来事を書いています
by MVT25
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
カテゴリ
タグ
タグ:甘いもの ( 38 ) タグの人気記事
|
|
2012年 07月 19日 |
ようこそおいでくださいました(o´-ω-)o)!おおきんなぁ~♪





暑中お見舞い申し上げます

a0070558_1249325.jpg





一気に夏が近づいてきました。
今日は台風の影響か
朝から強い風が吹くやまぐちですが
蝉の声を届けてくれています。


熱中症で運ばれるかたも老若男女多いとか。
今年は今まで以上に水分補給に
気を付けているゆのみです^^




山梨の桃。今年もあまくておいしいです^^





本日もご訪問くださり、ありがとうございました^^





↓↓↓美味しそう!(Tωヾ ) ↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
お帰りの前にポチっと押していただけたらうれしいです♪
皆さんの愛情が、毎日の励みになります☆
[PR]
2012年 07月 12日 |

ようこそおいでくださいました(o´-ω-)o)!おおきんなぁ~♪

a0070558_21435637.jpg




波平さんが酔っぱらって持ち帰るのは折り寿司
相方が酔っぱらって持ち帰ったのはバターケーキ









「後輩がやまぐちに来たから」
と実はお土産でした^^








バターケーキというと
a0070558_2152517.jpg
画像はお借りしています





こういうのを想像していたので
「ひとりじゃとても食べられない・・・」
とふたを開けると


全く違うお顔拝見^^



そのシンプルさ
渋い色。



むむむ



これはきっとただものではない・・・
かかってきなさい。
何様なんだ


と切ってみると
なんともキメの細かい卵色の断面。
うっつくしー


ぱく。


しゅわぁぁん♪



のあーーーーーっ
擬音まつり




一緒に入っていた『バターケーキのしおり』が
これまた昭和の香りが
ばんばんする。



『カステーラより一層美味滋養ある菓子をと思い
苦心研究の末今日のバターケーキを造り得たのであります』

ふむ




『当品は褐色の渋さを誇り、
卵色の海綿状をなし口中に入れれば、
自然に溶け込む様であります』



なんとも本当にその通りで。
しおり読みながら頷くあらほー





『お子様たちやご病人の方にはミルクでお召し上がりになるのが
栄養価が高いと存じます』

食べ方の指南つき。




あんまり感動した
4分の1食べる
ので相方に
「あのバターケーキはゆのみが思うに
ただもんじゃない」
と言うと


「後輩は広島土産持ってきます、って言ってたから
広島土産なんだよな。でも聞いたことないな。」






なんてのんきな返事。





この感動を誰かと味わいたいのですが、
『しおり』にはホームページも地方発送可能かどうかも
書いて無くて不明・・・。



とりあえず・・・調べてみよう
と調べると



なんと
開店後30分~1時間で売り切れ?!
な広島では大変人気なお店だったようで・・・。
後輩さま、ありがとうございました





ふふふ、
ゆのみの舌に間違いはなかったわ
すっかり勝った気持ち←誰に?


a0070558_21444136.jpg





広島銘菓だけれど長崎堂。
買いに行こうかと思案中。










本日もご訪問くださり、ありがとうございました。
大分、熊本の災害心からお見舞い申し上げます。





↓↓↓ミルクでいただきました^m^↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
お帰りの前にポチっと押していただけたらうれしいです♪
皆さんの愛情が、毎日の励みになります☆
[PR]
2011年 01月 06日 |
ようこそおいでくださいました(o´-ω-)o)!おおきんなぁ~♪
a0070558_18522440.jpg


先日いつもお世話になっておりますフィーユさんから
とってもでっかい、博多が誇る『あまおう』を頂きました。

もうそれは笑っちゃうほどの大きさ。
どうやってこんなに大きくなるのかしら^m^
いちごを手に取った相方が
ひゃっひゃっひゃっ
と笑っていました
それくらい笑える大きさ
a0070558_190777.jpg




ロールケーキにしてね♪
と言っていただいて、
よっしゃーと張り切って巻いてみたら
いやーん丸くなりませんがな~汗汗汗








ロールケーキの修行の道はかなり険しいと思われます苦笑




一粒で三粒のおいしさ。
あんなに大きいのに、甘くてさっぱりしてて
ロールケーキになる前に
あっさり一パック、なくなったのでした^m^


フィーユさん、美味しいイチゴ&シートをありがとうございました!
修行したいと思います爆


素敵な写真とともに、美味しいレシピを是非こちらからどうぞ♪ → 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、こちらは
a0070558_1903867.jpg

こんなかわいらしいはんこちゃんや大人色のふきんとともに
おいしそ~うな香り漂う鰹節、
decoちゃんが送ってくださいました☆


decoちゃんご近所に鰹節を求めに行くそうで、
とってもそれってかっこいい~!
ふんわふんわな鰹節さんを見たら、
出汁とりたくなるやーん♪♪


大切に使わせていただきますね!
decoちゃん本当にありがとう♪


毎日毎日、楽しい日常とともに美味しいレシピを発信!是非ご覧ください → 





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日もご訪問くださりありがとうございました♪


↓↓↓美味しそう!(Tωヾ ) ↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
お帰りの前にポチっと押していただけたらうれしいです♪
皆さんの愛情が、毎日の励みになります☆
[PR]
2010年 10月 22日 |
ようこそおいでくださいました(o´-ω-)o)!おおきんなぁ~♪
a0070558_14385619.jpg


友達から頂いたりっぱな栗^^とても大きくて、どっしりしていて
こんな高級栗を頂いたからには私もちょと気合を入れて
と渋皮煮に初挑戦してみました^^


参考にさせていただいたのはコチラ
とても丁寧に書かれていて参考になりました♪ありがとうございます☆

我が家はきび糖+グラニュ糖+氷砂糖(つまり砂糖が切れた爆)
を使いました^m^


一晩水につけておいても一つも浮いてこない。
すごいなぁ。いい栗頂いたなぁと
夜中ボウルに向かってしみじみつぶやくあやしいあらほー。



a0070558_14445068.jpg

アクが抜け、静かに、そおぉっと取り扱う渋皮煮。
優しく、やさしくね…。流水で汚れを洗い流す作業も
慎重になります。

だけれど、そういう丁寧な作業は嫌いじゃない^^
食材は丁寧に扱うと、その分美味しさで
お返ししてくれることを知っているから…。




よなべして
運動会の筋肉痛にもめげず(笑)
コトコト、コトコト作った渋皮煮は
うん、おいしい♪


直接甘さが口にくるお菓子はあまり得意ではないのですが
この渋皮煮、だいぶん大きいのに
一つ食べ
…もいっこ食べ
しばらくしたら
…もいっこくらいはいいんでないか?

と自分が一番ご満悦^m^




去年までは甘露煮だとかパウンドケーキだとかプリンだとかに
変身させていたのですが
栗の季節は渋皮煮に決定ね…
と思ったのでありました^^
相方は「これでモンブラン作ってよ」と追い打ちをかけてくる





後日友達に
あの立派な栗!本当に見事だったよ♪ぎっしり実がつまってて☆
とお礼を言うと
あら良かった~。いいそうなやつ選んだのよ。
その一言に
彼女の、こころくばりを感じたゆのみでした^^




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
さて心配りといえば
先日、仲良くしていただいている∴nicoちゃんから
嬉しいお届け物がぴんぽーん♪


a0070558_14584551.jpg


『ケーキは味見が出来ないから、届いたらすぐに食べてみて』
というnicoちゃんからのたっての願い(?)から
一切れぱく。










だめだぁ~やられたぁ~なんすかこの美味しさ~!
思わず相方にお見せするまえに1本食べちゃうところでした^m^
くーーっnicoちゃんちが自転車で行ける距離なら
お財布持って通います^^



a0070558_1513262.jpg





同封されていたお麩とジャムは
初めて口にするものばかり。
これから鍋の季節にはこのお麩が活躍しそうな予感☆
ジャムは…
以前から私が食べたい食べたいでも
気軽に手が出せない…と思っていた高級ジャム!
毎朝ヨーグルトを頂く我が家にとって
めさんこ嬉しい贈り物♪
もったいなくてまだあけられていません(笑)






このわにさん、めさんこ愛嬌があって
nicoちゃんのセンスのよさにメロメロ♪


nicoちゃん、愛情のこもった贈り物をありがとうございました!
こちらのケーキはレシピつき^^⇒コチラ☆
是非遊びに行かれてくださいね♪





…そしていつか職人のロールケーキを
食べさせていただくことを目標にいきます(どんな誓い?)













本日もご訪問くださり、ありがとうございました♪
奄美大島の被災された方々にお見舞い申し上げます。
日々無事で美味しいお酒が飲めることに感謝。




みなさまの週末が笑顔で過ごせますように。
よい週末をお過ごしくださいね^^


↓↓↓美味しそう!(Tωヾ ) ↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
お帰りの前にポチっと押していただけたらうれしいです♪
皆さんの愛情が、毎日の励みになります☆
[PR]
2010年 10月 12日 |
ようこそおいでくださいました(o´-ω-)o)!おおきんなぁ~♪


世の中3連休、皆様どうお過ごしでしたでしょうか。
a0070558_195217.jpg

先日、仲良くしていただいているうにさんから
とっても素敵な贈り物を頂きました♪

うにさんの目利きにかなった
こちらのチーズケーキ♪
素朴な味が好きなんです…
と仰るうにさんでしたが


濃厚で、それでいてしつこくない
いくらでも食べられる
相方が
「俺が食べたことのあるチーズケーキの中でNO1だよ!」
と絶賛する美味しさでした♪

ホームページを拝見すれば、
こちらのチーズケーキはテレビでも取り上げられるほどのもの^^
納得のお味です!
a0070558_19164458.jpg
富良野しんや
オンラインショッピングもあります♪
あまいもん苦手な相方に、
「お取り寄せできるならしてよ~」と
言わしめるこちらのチーズケーキ、ぜひご賞味いただきたいです☆
特に相方は
『ふらのチーズケーキ』(トップの写真)がお気にり♪
口のなかで溶けるんよ~ほわぁ~っと!!





うにさん、以前コメントで交わしたチーズケーキの話を
覚えていてくださって、
私に食べさせてあげたいなぁって思ってた、
なんてもうぅうっうれしいお言葉いただきました…涙
そんな風に思ってくださる心意気に
私って本当に幸せ者だなぁとつくづく思います。

オンラインショッピングでリピ決定♪やっぱり北海道はおいしい!!


ほぼ毎日更新中、
毎日おいしそうなごはんだけでなく
2人のちびっこのママとしての育児も一生懸命♪
北海道だねっ!!というネタも(鮭釣ったとか^m^)
うにさんのブログはこちらから



うにさん、本当にありがとうございますーーーっペコ









。。。。。。。。。。。。。


a0070558_19272444.jpg

さて本日はつくれぽも載せたいと思います♪

こちらは私と食触がかなり似ている^m^と勝手に思っている
decoちゃんちでおみかけした『気分はハロゥイン♪坊ちゃんかぼちゃでまるごとグラタン』
お見かけした瞬間におおーーっ♪
早速まねっこさせていただきました♪


私は、豆乳を入れずにちょっともったり系でチーズをタップリ混ぜて
しっかりおつまみ風に仕上げちゃた^m^ぷ

これがめさんこおいしいーーのですーー♪♪
a0070558_1932484.jpg


このかぼちゃまるごとってトコがいいのよね^^
相方のテンションupup^m^
最初はスプーンでもりもり掘り出して…ぱく
それからナイフフォークで切り倒し…ぱくぱくっ

decoちゃんが「チーズこんもりたれぇ~となる位がおいしいかも」
って書いてもらってたのでそのまんままねっこさせていただきました^m^
こちら見た目にもとってもおいしそうで、
かなり相方お気にいり♪


芋栗南京苦手な相方も、これなら食べられる!と大喜びの1品でした♪



decoちゃんの、食欲そそるメニューがい~っぱいのブログはこちら♪
decoちゃんも毎日更新中!
ただただすごいです…。その上レシピもきっちり、写真も素敵です。
子育て&ブログ、
時間の組み立てがとても上手なんだろうなぁ、
と尊敬のまなざしです。




decoちゃん、美味しいレシピありがとう!!まいどお世話になりま~す♪






。。。。。。。。。。。。。。。。。。





最近、肩こりがちょとツライなぁと思っていたら
頭痛までに症状が進み、pcの前に座るのも切ない状態になりました。
こりゃあなどれん肩こり
と病院へ参ると
しばらくパソコンする時間を短時間にしつつ
お薬&リハビリの治療をすることに。



記事へのコメントが
励みになっていますが、
書いていただいたコメントのお返事も、
みなさまのブログへのご訪問もゆっくりの状態です。



これを機会に
こちらのコメント欄へのお返事はお休みして
コメントを頂いたみなさんのブログへお邪魔させていただき
応援&お返事させていただきたいと思います。



お邪魔させていただいたみなさまのブログでは
ゆっくり出来る限り過去の記事まで
読ませていただく事を楽しみにしておりますので、
1日にご訪問させていただける方は沢山というわけにいかず
これからもご訪問やコメントのお返事はゆっくりになると思いますが
気長にお付き合いくださいましたら嬉しいです。



わがままを申しましたが
受け止めてくださいましたらとっても嬉しいです。



コメントを残してくださるみなさま、
そして私のブログを楽しんで読んでくださっているみなさま
本当にありがとうございます。



これからもぼちぼち参ります。
どうぞお付き合いくださいましたら
とっても…嬉しいです^^










本日もご訪問くださり、ありがとうございましたペコ






↓↓↓美味しそう!(Tωヾ ) ↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
お帰りの前にポチっと押していただけたらうれしいです♪
皆さんの愛情が、毎日の励みになります☆
酒の肴、本日4位!過去最高位です☆なんともうれしい…
レシピブログのお酒好きさんカテゴリでは17位。
560ブログほどもあるこのカテゴリでこの順位は嬉しい限りです。
みなさまの応援が本当に嬉しいです。ありがとうございます。
[PR]
2010年 09月 30日 |
ようこそおいでくださいました(o´-ω-)o)!おおきんなぁ~♪
a0070558_19502389.jpg


今日で9月も終わりです^^
今年は秋がないと言われていましたが
急に朝晩冷えるほどになったと思ったら
今日の日中は扇風機がいるかも?と思うほどの暑さ…どうなってるの~

今日は出かけた先で
お会計のときにお金が足らないことに気が付き
あわてて銀行に走った
おまぬけあらほーゆのみです恥 
それは暑さとは関係ない






さて今日のこちら。
いつもコーヒーゼリーはインスタントで作るのですが
今回は
a0070558_19575884.jpg

決してまわしもんではないのですが(笑)
相方、たまに「インスタントじゃないコーヒーが飲みたい」と言われるので
まとめて買っています^^
ドリップしてる間、ふんわりと部屋を包み込むコーヒー=喫茶店の香り♪
一袋19円でおうちカフェの出来上がり^m^

使った後は、レンジでチン♪してレンジの消臭。
カラカラになったものもフタのない容器に入れて冷蔵庫や靴箱に。
飲むたびに交換するので、回転も速く
量はありませんが、靴箱のニオイは抑えられています☆
最後は生ごみの日までゴミ箱の消臭。最後まで役に立ってくれています^m^
どんだけこき使うんだ






話がそれましたが(笑)
これが、濃厚なコーヒーでおいしい!
そして上にちょこんとのせた桃ジャム
これがめさんこ美味しい♪
新しい発見、コーヒーと桃は合うんだ^^!
もしかして…常識?



ドリップコーヒーで作った簡単デザートだけれど
とても贅沢な気分が味わえました☆





そして今月最後の一品は
a0070558_2033022.jpg

akoakkさんの『パリパリ明太ポテチーズ』
をまねっこさせていただきました☆

akoさんが先日、私の『押麦のポテサラ』を作ってくださったのを拝見して
あ、そうだ!と思いつき…
ポテサラをたっぷり作って
1日目はポテサラを頂き、
2日目にそこに明太子&チーズを入れてカラリ♪と揚げました^^



あげもん大好きな相方、
1日目と2日目で味も食感も違うおつまみを手に
「これはいいねぇ~明太子を入れたんだね、うーんおいしい♪」
と大絶賛^^

私は褒められたうえに冷蔵庫がきれいになって
一石二鳥な喜びでした♪

akoakkoさん、いつも美味しいレシピありがとうございます☆



akoさんのアイデアいっぱい&簡単レシピはこちら










今月ものんびりゆのみにお付き合いくださり
ありがとうございました!
少しずつ秋も深まります^^一年の四季が感じられる日本に生まれてよかった^^
と強く感じる季節でもあります。
来月もまた、ボチボチと参ります。皆様、ご一緒していただけましたら嬉しいです^^



本日もご訪問くださりありがとうございました
皆様が元気で10月をお迎えできますように。
毎日、毎日ありがとう♪






↓↓↓美味しそう!(Tωヾ ) ↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
お帰りの前にポチっと押していただけたらうれしいです♪
皆さんの愛情が、毎日の励みになります☆
[PR]
2010年 07月 30日 |
ようこそおいでくださいました(o´-ω-)o)!おおきんなぁ~♪
a0070558_1146935.jpg


先日家庭栽培のお野菜を分けてくれた友達に。
カスタードたっぷりのシュークリーム^^



ごはんの後はシュークリームがあるのですが
お召し上がりになりますか
とお聞きすると



えっほんとに?食べる食べる^^



甘いもの苦手な相方ですが
「おれ、シュークリームは好きなんだよ。知らなかったの?」


・・・はい知りませんでした




世の中知らないことが沢山です(爆)
a0070558_1153494.jpg



オーブンの中でぷくぷくぷくぅ~と膨らんでいく生地を見ていると
めさんこ暑いのですが
とても幸せな気持ちになります^^


本当は、ダブルシューがすきなのですが(お得感を感じる笑)
生クリームを切らしていたため、カスタードのみ^m^


それでも、ふたくちサイズのシュークリームを
相方はパクパク召し上がって
あっという間にぺろり^^

甘いものをあんなにぺろりと召し上がる相方を拝見するのは珍しく
また作ろう(注:もう少し涼しくなったら)


a0070558_11565022.jpg



焼き色がついたクッキングシート、模様のようでなんともカワイイ♪
ひとりニヤニヤしていました(笑)



本日もご訪問くださりありがとうございました^^
みなさまの週末が笑顔で過ごせますように・・・
熱中症、お互い気をつけましょうねー^^




↓↓↓美味しそう!(Tωヾ ) ↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
お帰りの前にポチっと押していただけたらうれしいです♪
皆さんの愛情が、毎日の励みになります☆
[PR]
2010年 07月 15日 |
ようこそおいでくださいました(o´-ω-)o)!おおきんなぁ~♪
a0070558_182185.jpg



庶民の贅沢、
ホットケーキ何段重ね(笑)

綺麗に焼けたらなお嬉しい・・・
綺麗に焼けたので嬉しくて載せてみました^m^


a0070558_1851094.jpg
今まで綺麗に焼けなかったのは、油の引き方にあったんだな~と実感・・・。
あらかじめ、少量の油を含ませたティッシュまたはキッチンペーパーで毎回フライパンに油を引きます。

フライ返しは100均(笑)


a0070558_1871225.jpg
火は、強めの弱火です。火力が強いと中は生焼けに・・・。


a0070558_188373.jpg



ぷつぷつ加減がなかなか難しいのですが
穴がいくつも開いてきたらひっくり返しどきかも^m^
綺麗にひっくり返せると、両面綺麗な焼き色がつきます^^嬉しい♪





a0070558_1810820.jpg


中までしっとり♪


たっぷりのバター、そしてたっぷりのはちみつで~
いっただっきま~す^m^


このときはカロリーのことは考えないゆのみです爆




本日もご訪問くださり
そんなん知ってるわよ!というネタにお付き合いくださいましてありがとうございました^^



↓↓↓準備って大切なんだな~と改めて思ったホットケーキ作り・・・。綺麗に焼き色が付いたときにはこれか~!と唸ってしまいました笑↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
お帰りの前にポチっと押していただけたらうれしいです♪
皆さんの愛情が、毎日の励みになります☆
[PR]
2010年 06月 22日 |
ようこそおいでくださいました(o´-ω-)o)!おおきんなぁ~♪
a0070558_1335064.jpg


枇杷は頂くものだと思っていました爆








梅雨時になると、
隣のおじーちゃんがスーパーの袋にいっぱいに
枇杷を詰め込んで
ほいっと土間に置いてくれる
つややかな橙色のつるんとまるいボディ、甘い香り。
口の中に、甘くて種の辺りはちと酸っぱい味が
しゃくっとした歯ごたえと共に広がります。

夏は畑でなんば(とうもろこし)をもぎ取って皮むきのお手伝い。
おひげを集めてかみのけ~と言って遊んだり

その当時は井戸を使っていたから
お勝手口の水場ですいかやきゅうりを冷やしたり
そういえば、雨が少ないと井戸が枯れてないか
見に行ったなぁ。
チェルノブイリの原発事故の時は
井戸を沸かしたこともあったっけ・・・。

秋は内緒でくり拾いしようと落ちた栗を足で開いて
おじーちゃんにこらーっと怒られたり(爆)

冬ははくさい、かぼちゃ、大根
いただきすぎて、白菜は得意じゃないお野菜の一つです笑



なんばを食べ過ぎてお腹を壊した幼馴染は
それからなんばが食べられなくなった
私はきゅうりを食べ過ぎてお腹を壊したけれど
今でもやっぱり夏になると
塩もみしてきんきんに冷やしたきゅうりの1本まるっと串さしが
たまらなく食べたくなります
ふ 懲りないヤツ


市場でパックに入った枇杷を見て、
くるくると頭を巡る小さい頃。



今では高級になった枇杷。
枇杷も買わなきゃいけなくなっちゃったのか・・・と思いつつ
それでも市場ではお値打ちな方なのでしょう。
結構大きめの枇杷、8個入って170円。


我慢できずにこの後、一つぱくっ

あんまーい♪うんまーい♪♪

・・・二つ食べてしまいました笑




本日もご訪問くださりありがとうございました^^





↓↓↓美味しそう!(Tωヾ ) ↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
お帰りの前にポチっと押していただけたらうれしいです♪
皆さんの愛情が、毎日の励みになります☆
[PR]
2010年 06月 15日 |
ようこそおいでくださいました(o´-ω-)o)!おおきんなぁ~♪
a0070558_16485157.jpg



今週末、私の友人が営むレストランが8周年を迎えます。
そういえば去年はこちらを贈りました^^


お祝い事にはバウムクーヘン^^←なんとかの一つ覚え
彼女のレストランに贈るのと同時に
自分家にもちゃっかりお取り寄せしました^m^


こちらのお店は、電話かファックスで注文を聞いてくださいます^^
全国発送可でした~^^
丁寧に注文もお聞きくださいます☆


3日間かけてゆっくり焼き上げる、手焼きのバウムクーヘンは
直径10センチと小さめでも、
高級バターとラム酒がたっぷり使われているので中身はどっしり♪
周りにチョコがコーティングされていて
食べ応え十分、
あの甘いもの苦手な相方も
これは美味しいね♪と大絶賛♪♪
お家用に、またお願いしたい♪と思っています^^


洋菓子工房 樫の木 ←コチラから


あと2、3日したら彼女の手元に届きます。
美味しいものだぁいすきな彼女の、8年分の年輪を込めて。
喜んでもらえると嬉しいなぁ~^^


a0070558_1744945.jpg



本日もご訪問くださり、ありがとうございました^^
コメントのお返事が遅くなっています。
いただいたコメントは大変嬉しく読ませていただいています(o´-ω-)o)
お返事が遅くなっていますが、
お付き合いいただけましたら嬉しいです。
いつもいつも、ありがとうございます(o´-ω-)o)




↓↓↓残りは独り占めで内緒で食べようと思ってたのに・・・バウム食べよう!って食事後に相方から言われるとは・・・トホホ ↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
お帰りの前にポチっと押していただけたらうれしいです♪
皆さんの愛情が、毎日の励みになります☆
[PR]
| ページトップ |


ようこそ
遊びに来て下さって
ありがとうございます♪

はじめての方へ

○..................○

◎1にち、 いちポチ◎
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑参加しています。
よかったら
ポチッとしてください♪
応援していただけると、
ランキングが上がってウキウキです(・∀・)♪


◎ありがとう◎

  .....................

皆さんのコメントが
毎日の励みになっております☆
ブログをお持ちでない方は
こちらでお返事を、
ブログをお持ちの方はご訪問させていただきます。


残念なコメント、
トラックバック等は
当方で削除させていただきます。
ご了承ください。

レシピ・写真の転載・転用は
ご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです。


使用カメラ:
Nikon D80
たまにFUJIFILM FAINPIX Z
使用レンズ:
NIKKOR 35mm
NIKKOR 18-105mm


○..................○

◎我が家◎
  
枕を新しくしたら
余計に朝起きられ
なくなった
・・・ゆのみ

酔っぱらうと
同じ事を何度も
話します
そして覚えていない
・・・相方


 .....................
 

お世話になっております



..........................................
エキブロ以外のお気に入り

・そう。さん
・樹里さん

・フィーユさん

・なまさん

・Chiblitsさん

・うにさん

・ミルミル93さん
・タラゴンさん

・uffoさん

・はちこ。。さん

・花あじさいさん
・千種さん
・こやさん
・sunsunさん
・ほ助さん
・∴nicoさん
・mayaさん
・decoさん
・hitomiさん
・ふくともさん


フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin