Top

家庭料理をメインに日々の出来事を書いています
by MVT25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
カテゴリ
タグ
タグ:甘いもの ( 38 ) タグの人気記事
|
|
2009年 03月 20日 |
ようこそおいでくださいました(o´-ω-)o)!おおきんなぁ~♪

全国的に3連休、みなさまよい休日をお過ごしでしょうか・・・
a0070558_1655541.jpg


ゆのみは相方が仕事なのをいいことに朝からゴロゴロ・・・
久しぶりにぼけーぼけーとお家のなかで過ごしています

しかし風が強いんだこれが!!ほんと、窓ガラスが割れるんじゃないか?と思うほどの
山風が強いのです。びゅぅう~びゅうぅ~と真っ暗なら「おお、コワイ・・」て感じです。
こんな日は玄関のドアを開けるのもおっくうになる、なまけもののゆのみです。


さてそんなお家のなかでゴロゴロしてたらあまいものが食べたくな~るな~る←なるか?
マフィンを作ろう~!と思い立ったのはいいけど
オーブンに入れてワクワク、膨らめ膨らめ~
あれ?なんだかなー膨らまないじょ?
出来上がりはマドレーヌのようになりました・・・

先日のカレーといい、こう思い描いたものと違う
料理が出来ると
ちょとテンションが↓になるゆのみです。

ぱく

あ、しっとり~♪けっこうイケるやん♪


・・・・テンション↑ 思考回路が単純なゆのみです




さて、全国的に3連休、ちまたでは高速道路が1000円になり、
WBCも勝利していい気分で外出されている方もみえるのかな?
みなさま良い連休をお過ごしくださいませ♪


今日もご訪問いただき、ありがとうございました♪




↓↓↓明日はお墓参りに行きま~す ↓↓↓
 ファイブスタイル ブログランキング
もし良かったら、お帰りの前にポチっと押していただけたらうれしいです♪
皆さんの愛情が、毎日の食卓の励みになります☆
[PR]
2009年 03月 11日 |
ようこそおいでくださいました(o´-ω-)o)!おおきんなぁ~♪
a0070558_17484781.jpg


こんにちわ
北海道物産展を2日つづけて行ったゆのみです笑

先日、chiblitsさんのバタースコッチブラウニーを見させていただいて
なんと分かりやすい動画まで付いてまして、
これは自宅で料理教室気分♪

甘いものが食べたい・・・月に一回のブルーな日に
型いっぱいに広げたブラウニー、独り占めして
後で後悔したゆのみです(笑)

チョコブラウニーはよくお聞きしますが、
これはバター、くるみなどが入って私好み♪
ただ今回は
先日作ったモカケーキのプラランが余っていたので
オレンジアーモンドブラウニーにしてみました☆
ちょと焼きすぎたかな~?ま、自分用だし(笑)

やっぱり、お手本がよいとうまくいきます(o´-ω-)o)
chibltsさん、おいしいレシピありがとうございました!!




↓↓↓風が強くてやーねー ・・・ここだけ? ↓↓↓
 ファイブスタイル ブログランキング
もし良かったら、お帰りの前にポチっと押していただけたらうれしいです♪
皆さんの愛情が、毎日の食卓の励みになります☆
[PR]
2009年 03月 05日 |
ようこそおいでくださいました(o´-ω-)o)!おおきんなぁ~♪
a0070558_110289.jpg


どうしても食べたくてつくりました


好き嫌いがぱっかーんと分かれる
バタークリームケーキ


私が小さい頃は、
生クリームよりバタークリームケーキの方が多くて
私はこうなんていうか
口の中にねとっと残りつつ
最後に甘さがくる
ちょっとアイボリーがかったバタークリームがはっきり言って
好きではありませんでした。

それからずっと
バタークリーム系のケーキは縁遠くなっていたのですが
先日本で
「今は、バターの質も上がり、美味しいバタークリームがいただけるようになった」
というのを読んで

無性にモカケーキが食べたくなったのです←ゲンキンだな爆


確かに
美味しく出来た
でも
一度に食べられるのは1個がやっぱり限界だわ・・・


作るためにかかった時間を考えながら
ここまで労力を経て作って
結論これ?
ちょと自分に切ない気持ちになったゆのみです・・・



今日もご訪問くださってありがとうございました。


↓↓↓ こんどはセルクルで作らないでおこう・・・↓↓↓
 ファイブスタイル ブログランキング
もし良かったら、お帰りの前にポチっと押していただけたらうれしいです♪
皆さんの愛情が、毎日の食卓の励みになります☆
[PR]
2009年 02月 10日 |
ようこそおいでくださいました(o´-ω-)o)!おおきんなぁ~♪

a0070558_11544760.jpg


圧力鍋であっという間のスイーツ、なめらか~んなプリンです♪
カルーアリキュールでほんのりコーヒー味・・・【*´∇`p| ゚+。


甘いもの苦手な相方に
「おおっ これは美味い、これってまだある?明日も食べられる?」
とうほうほなコメントを言わせてしまう
しっとりなめらか~感めちゃ高ですヽ(´□`。)ノ・゚!

でも、作り方はめちゃ簡単☆
オーブンや炊飯器のプリンとはまた違う食感です☆

きりっと冷やして
おいひぃ~♪☆


.....................................................................................
●圧力鍋でつくる しっとりなめらかプリン●

a0070558_12573746.jpg
材料(カップ4個分)

【プリン】

a全卵         1個
a黄身         1個分
aグラニュー糖    大匙2

b牛乳         130cc
b生クリーム     130cc

カルーアミルクリキュール  大匙1 ←なければバニラエッセンス 少々 なくても◎

【カラメルソース】

グラニュー糖   大匙2
水          大匙2
お湯         適量 



作り方

① ボールにaを入れてよく混ぜます。 

② 鍋にbを入れて人肌程度にあたためたら、①に少しづつ流し入れて伸ばしながら混ぜます。
カルーアミルクリキュールを入れて更に混ぜ、濾し器で濾してカップに流しいれます。

③ 圧力鍋に水(分量外)を200cc入れ、蒸しカゴにカップを載せ、蓋をして加圧します。
しゅしゅーと言い出したら弱火にし、1分。 火を止めて10分蒸らし、荒熱がとれたら冷蔵庫で冷やします。

④ フライパンにグラニュー糖と水をいれ、中火にして茶色に変るまで焦がし、お湯をさしながら伸ばします。

ひやしたプリンに上からソースをかけて・・・


できあがり☆


.....................................................................................




カルーアミルクリキュールが我が家にはあったのですが、
なかったら、お家にあるブランデーやラム、コアントロー、なんでも◎です♪
バニラエッセンスとはまたちょとちがった風味です

チョコとはちょこっと違うバレンタイン
これでもいけるかもヾ(*>_っ<)ノ!!?
・・・ていうか
自分がはまるかも(笑)


↓↓↓美味しそう~♪↓↓↓
 ファイブスタイル ブログランキング
もし良かったら、お帰りの前にポチっと押していただけたらうれしいです♪
皆さんの愛情が、毎日の食卓の励みになります☆
[PR]
2009年 02月 05日 |
ようこそおいでくださいました(o´-ω-)o)!おおきんなぁ~♪

a0070558_12243517.jpg



「こんなもんでいいの?」
とYちゃんのお義母さんは言われましたが・・・


とんでもない!!!
欲しくても欲しくてもそんじょそこらで手に入りません

蜂の巣から垂らした
自家製のはちみつ


蓋をあけるとあま~い香り、
自然ものだからか、固まってますが
スプーンでちょっとすくってぱく

あうんま~い(●´Å`)ンー


以前、bebecatさんもこんな話を・・・・


お義母さんは蜂の巣だけ引き取ってみえたのでしょうか・・・
びっくりしすぎで聞けませんでした
Yちゃんは「お義母さん、一生懸命蜂の巣を垂らしてた」と言ってたので
蜂はいなかったのでしょうが・・・(汗)

昨日のゆべしといい、このはちみつといい、
なんとも『参りました・・』でした

・・・・・・・・ただ・・・・・
もったいなくて、まだ使えていません(笑)

相方に
「いつどんな料理に使うのo(●´ω`●)o?」
ってちょろりと言われてるんですケド(・0・*)




a0070558_12531455.jpg

2月3日の節分、
相方、お得意さんから太巻きを購入。
帰り道に、尾鷲の道の駅「マンボウ」で相方お気に入りの
『エビバーガー』もご購入(笑)

尾鷲方面へ行かれる機会がありましたら、
ぜひぜひオススメです!
たるるるソース、キャベツ満載!!ぷりぷりえび、
なんといってもバンズがおいしいんです♪
夕方には、大抵売り切れてます・・・・





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。お知らせ。。。。


今日はこの後『ラングドゥシャ』と、
やっとこさ←随分遅いよ 汗『クリスマスローストチキン』のレシピをアップします。できました☆
よかったら、またちょろりと見ていただけたら嬉しいです♪(o´-ω-)o)♪



↓↓↓昨日は立春、今日は3月の陽気!ベランダで布団がキモチ良さそうです~♪↓↓↓
 ファイブスタイル ブログランキング
もし良かったら、お帰りの前にポチっと押していただけたらうれしいです♪
皆さんの愛情が、毎日の食卓の励みになります☆
[PR]
2009年 02月 02日 |
ようこそおいでくださいました(o´-ω-)o)!おおきんなぁ~♪

a0070558_1041313.jpg


お菓子つくりで卵白が余ったから
わたしおやつにラングドゥシャ。

卵白を泡立てないでいいし、
短時間で焼けるしさくっとした歯ごたえも私好み♪
市販の板チョコを湯せんでとかしてサンドして。
あたたかいお部屋で
ミルクたっぷりのコーヒーと一緒にぱく

のほほーんしあわせーん♪

な休日。


☆作り方は下からお願いします☆


↓↓↓実はちょと焼きすぎた・・・カナ?↓↓↓
 ファイブスタイル ブログランキング
もし良かったら、お帰りの前にポチっと押していただけたらうれしいです♪
皆さんの愛情が、毎日の食卓の励みになります☆

つくりかた
[PR]
2009年 01月 07日 |
ようこそおいでくださいました(o´-ω-)o)!おおきんなぁ~♪
a0070558_19225377.jpg


新年初めましてのお料理は、
友人Yちゃんからの『余った黒豆使ったレシピ考えて~』というメールから(笑)

黒豆があまる・・・・そんなことが・・・(笑)
黒豆が大好きなゆのみ、たっぷりお義母さんが作ってくださったのを
めいっこと取り合い←醜い・・・
しながらいただくほどで、もちろんお土産にしていただき、
もう半分ないケド(汗)?と思いつつ

甘すぎず、ゆりねにすこしお塩とバターを入れて茶巾にしました☆
お塩はほんと、ひとつまみでいいです♪私はちょっと入れすぎて、塩が勝っちゃったかな?になりました。入れなくてもいいくらいデス。塩加減はお好みで調節してみてくださ~い♪

おやつにもいいですし、小さく丸めて前菜にしていただいても。
ただし、相方のように黒豆キライ、甘いのキライな方には
半分しか召し上がっていただけないかもしれません←のこりは私がいただくという切ないオチ


くそーどうしたら黒豆好きになってくれるんだ←べつに?


..........................................................................................
●黒豆とゆりねの茶巾●

材料(ほんとに小さいのなら6個、一口サイズなら4個)

黒豆(お汁も入っていいです)  2分の1カップ
ゆりね     1個

塩       ひとつまみ なくても可
バター     2、3gくらい(ひとかけらで○)



作り方

① ゆりねは一つづつ剥いて土を取り、茶色い部分を取って鍋に入れ、
ひたひたの水(350CCくらい)を入れて塩を一つまみ入れて8~10分ほど、透明感がでるまでゆでます。 
ゆであがったらマッシャーで潰すか裏ごしします。あたたかいうちにバターを入れて混ぜます。

② 黒豆はマッシャーなどでつぶすか、すり鉢で擂って潰します。そんなに細かくならなくてOK。①と混ぜます。 

③ 茶巾にとり、形を整えます


出来上がり☆


ゆりねがほっこりしているので、さつまいもやかぼちゃとはまた違った食感を楽しめます♪


..........................................................................................


a0070558_1947536.jpg


さて、昨日は絶対に水炊きにしよう!!と決めていました
お正月のご馳走続きでもう、どんな味付けのものよりも、
シンプルでそして野菜がた~っぷり摂れる物・・・・
水炊きしかなーーーい!みたいな(笑)

大根半分使ってしぐれがけにして
胃腸にも優しい水炊き・・・・

すると
「博多の水炊きってめちゃ美味しいらしいよ」
相方が言いました←部下情報らしい

私達、九州に行ったことがないのです・・・・
博多ラーメン、長崎ちゃんぽん、もつ鍋、宮崎地鶏、水炊き、黒豚・・・・
隅から隅まで食べつくしたーい!!
今年は九州に旅行に行こうね

これが今年の目標になりました(´C_,`o)ノ



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




a0070558_19514756.jpg



そして今朝。
お野菜いっぱいの出汁で
ななくさ粥をいただきました

私、七草粥だけは一人暮らしのときも
欠かさずいただいてました
なんせ、かゆ好きなんです(笑)



これで今年も無病息災(笑)、
疲れた胃腸もこれで「あ~、休まるわぁ」
と思ってくれたとかくれないとか?





↓↓↓美味しそう!(Tωヾ ) ↓↓↓
 ファイブスタイル ブログランキング
もし良かったら、お帰りの前にポチっと押していただけたらうれしいです♪
皆さんの愛情が、毎日の食卓の励みになります☆
[PR]
2008年 12月 27日 |
ようこそおいでくださいました(o´-ω-)o)!おおきんなぁ~♪
a0070558_22491791.jpg


ローストチキンの作り方は、↓の『つくりかた』から見てくださいね♪2/5追加

クリスマスの予定をまったく決めていなくて
ただ「家で食べる」ことだけ。




私が小さい頃は
母上がクリスマスの前日から
鳥もも肉をにんにく醤油に漬け込んで
オーブンで焼き上げるローストチキンを
待ちわびていました

鳥焼くか?
と思っていると

ある日テレビで私の好きな芸人トモチカちゃんが
「クリスマスに七面鳥を食べるまではねー」と芸をしてる

七面鳥かぁ

後ろから
鳥の丸焼きって食べたことある?と声がする

テレビで見るくらいで作ったこともないですねー
と話はここで終わったのですが

・・・・焼く?
でネットでイロイロ調べると案外作れそう。

でも、ここ日本だし
そんな鳥の丸ごとなんて売ってないでしょう?

なんて思ってると
近所のスーパーに
「鳥 丸」←ほんとにこう書いてあった
売ってるしーーーーー(ノ*´Д)ノ?!

なんじゃかんじゃと条件が揃ったので一鳥焼いてみるか!←くだらん

相方に
「今年のクリスマスは鳥を丸ごと焼こうと思います」
と言うと
おおっ(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
と乗り気

そして前日に仕込んで望んだ当日

いつも9時すぎないとお帰りにならない相方
「風邪ひいたかもしれないから」と7時にはお帰りになり
でも鳥は食べる!!!とおっしゃったので
しっかり焼き番していただくことに(笑)

乾燥しないように、ときどき脂をぬりぬりしないといけないのですが
ほんと風邪?って思うほど元気にワクワクしながら

まだかな~    ぬりぬり
いい焼き具合になってきた!ぬりぬり
もう30分くらいかな ぬりぬり
おいしそうだなぁ~ ぬりぬり
ここらへんにも   ぬりぬり

など一番たのしそうでした

初めてにしちゃあ上出来なんじゃな~い?!
と2人ホクホクしながら
しっかり相方に解体していただき、手を脂まみれになりながら
うまうま~!といただきました
a0070558_2384999.jpg


              。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


a0070558_2382244.jpg

まるっと一羽、もちろん食べきれるわけもなく
3日に渡って楽しみ、そしてしっかり鶏がらも取って
昨日のお夜食は鶏がら+いつものカツオ節だし にすこーし塩を入れただけのスープで
葛うどんをいただくと

これまたホントに絶品!!
相方いわく
「おべっかでも冗談でもなく、今年一番のうどんで、コレなら俺はお金を出せる!」
とまで言い切ってました

鳥さん、ありがとう(o´-ω-)o)


今回、イロイロ参考にさせていただいたのはコチラコチラ
とっても親切に書いていただいていて、
こんな私でも上手に出来ました!!ありがとうございました!!(o´-ω-)o)

2人でコレはおもてなしにも出せるし、お値打ちだしいいねーー!!←まるっと一羽で1300円
とホクホク


「今年は鳥が値下がりして、不況で家で食べる人が多くて
鳥が爆発的に売れた」と会社で聞いたのは
翌日

そうなんだだから鳥丸が売ってたのかー

a0070558_2392612.jpg


せっかく作ったチーズケーキは
「苦しくて食べられません」
と翌日に(笑)


会社にもお持ちすると好評で
「また作って~♪」
って言っていただけるとなんとかもおだてりゃ・・ってな感じで
また作ります♪って思っちゃう単細胞なゆのみです


あと2008年残すところあと4日
お休みに入ってみえる方々もみえるんでしょうね
よい週末をお過ごしくださいませ♪

私は明日、最後の最後のお掃除床ワックスがけ、がむばりまっす!!!

↓↓↓がんばれよ!↓↓↓
 ファイブスタイル ブログランキング
と思ってくださったら、お帰りの前にポチっと押していただけたらうれしいです♪
皆さんの愛情が、毎日の食卓の励みになります☆

ローストチキンのつくりかた
[PR]
2008年 12月 15日 |
ようこそおいでくださいました(o´-ω-)o)!おおきんなぁ~♪
a0070558_1871359.jpg


私のお料理隊長フィーユさんの「きち弁当とエビのニラチリマヨ」に釘付けだった私
ちゃっかりその日の晩御飯に乗っかりました(笑)

フィーユさんの「きち弁当とエビのニラチリマヨ」はコチラ!!

言うまでもなく・・・美味しいですっ(`・ω・´)ゞタイチョー!!
ただし、ニラが無かったので(こんなんばっか)
キャベツ、椎茸をニラの代わりにし、
お酒の代わりににんにく醤油とそこに漬かっているにんにくをみじん切りにして
まぜまぜまぜまぜしました。

マヨネーズと豆板醤のコラボーレーショーーン・・・・・
もう、うっとりです・:*:・(*´▽`*)
あっという間になくなった事は言うまでも無く、
相方に「これはもうおしまい?」と聞かれたほどです(笑)


フィーユさん、いつも美味しいお料理レシピ、ありがとうございます(o´-ω-)o)!!

...............................................................................
●海老と野菜チリマヨ●


材料(作りやすい量)

海老(バナメイ海老で○)  7~8匹
キャベツ         8分の1くらい
椎茸            2枚

かいわれ大根      パック半分


にんにく     半かけ
醤油       小匙2

マヨネーズ   大匙2~3
豆板醤     小匙2


作り方

① 海老は殻を外し背ワタをのぞき、酒(分量外)をまぶしておく。キャベツは千切り、椎茸は石づきを取って食べやすい大きさに切る。かいわれ大根も食べやすい長さに切る。

② にんにくはみじん切りにし、醤油にしばらく漬けておく。別のボールにマヨネーズと豆板醤をあわせて味を整える。

③ フライパンを熱し、中火にしてキャベツ、椎茸の順に入れてしんなりしてきたら海老を入れて
海老の色が変わるくらいまで中火で炒める

④ 火を止めて、②をフライパンに入れて味を整えたら


出来上がり☆


→今回、にんにく醤油は漬けてあるものがあったのでそれを使いました。無くても○。オリジナル(フィーユさんのもの)はお酒を+します。

→調味料は火を止めてから絡めてください。熱いとマヨネーズの油が分離することがあります。
で、何回かに分けて味を見ながら絡めるのが○です♪


...............................................................................



a0070558_18362784.jpg

先日、市販のパイシートでアップルパイを作ったら
相方
私が作ったのだと勘違いして
「このパイ生地、美味しいよ!うん、美味しいよ!!」と絶賛(汗)

・・・・・えっとぉ~、市販品なんですが・・・・・


とは口が裂けても言えず


悔しいので(笑)

再度アップルパイを作りました
そうしたら
や~、層が私好みに仕上がって、私はご満悦♪
なんですが

私、本当に頭弱いコみたいで
ちゃんと計算したはずなのにパイ生地の大きさを間違ってしまい
幅が狭くなって下のクリームがあふれてしまい
どーゆうことーーこげちゃったよーー(っД`)
どーもこーも

自業自得汗


シクシク泣きながら
クリームが・・・はみ出して焦げました・・・・
と言いつつ出す(笑)

あ、でも分からないよ。大丈夫だよ
なんて
あまりお聞きすることのない言葉をかけてくださる相方

ぱく

うん、おいしい、美味しい!!
このアイスクリーム!!!

ええええええーーーΣ(゚д゚ノ)ノ

アイスクリームもそりゃつくりましたよ、美味しい?ありがとうありがとう
でも今はアップルパイだってばーーーっ(ノ*´Д)ノ




↓↓↓久しぶりのレシピやなぁ~↓↓↓
 ファイブスタイル ブログランキング
もし良かったら、お帰りの前にポチっと押していただけたらうれしいです♪
皆さんの愛情が、毎日の食卓の励みになります☆
[PR]
2008年 12月 07日 |
ようこそおいでくださいました(o´-ω-)o)!おおきんなぁ~♪

a0070558_1754388.jpg


山形の美味しいりんごを頂いたり
近所の八百屋さんでひとバケツ(笑)680円、あま~い香りに誘われて購入。


たっくさんあるから、ジャムつくりに挑戦してみました☆
ゆっくり、弱火でコトコト煮こむとりんごが煮崩れて
ほろほろになってあま~いいい香りが部屋中にいっぱいに。

煮込んでる間に
お風呂や洗濯機や洗面所の大掃除!!
(ジャムがメインなんだ・・・)

さっぱり綺麗になったところで
ジャムも出来上がり~♪
今回は白い皮の品種(シナノなんとかっていう品種。甘め)だったので
仕上がりも白くなるのかなぁって思ったのに
ちゃんと赤い・・・・不思議だなぁ・・・


小さい瓶に小分けして、ジャム好きな実家や友達におすそ分け☆
2ヶ月ほど保存がきくのもとっても魅力的♪


あ~、12月もあっという間に一週間が過ぎてしまいました
大掃除リストを作ったはいいけど、計画通りにすすむのか・・・・汗
みなさまよい週末をお過ごしくださいね~♪


↓↓↓すっぱいりんごで作ったほうが美味しいんだよ~と友達に教えてもらったのは作ってから・・・あちゃー ↓↓↓
 ファイブスタイル ブログランキング
もし良かったら、お帰りの前にポチっと押していただけたらうれしいです♪
皆さんの愛情が、毎日の食卓の励みになります☆
[PR]
| ページトップ |


ようこそ
遊びに来て下さって
ありがとうございます♪

はじめての方へ

○..................○

◎1にち、 いちポチ◎
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑参加しています。
よかったら
ポチッとしてください♪
応援していただけると、
ランキングが上がってウキウキです(・∀・)♪


◎ありがとう◎

  .....................

皆さんのコメントが
毎日の励みになっております☆
ブログをお持ちでない方は
こちらでお返事を、
ブログをお持ちの方はご訪問させていただきます。


残念なコメント、
トラックバック等は
当方で削除させていただきます。
ご了承ください。

レシピ・写真の転載・転用は
ご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです。


使用カメラ:
Nikon D80
たまにFUJIFILM FAINPIX Z
使用レンズ:
NIKKOR 35mm
NIKKOR 18-105mm


○..................○

◎我が家◎
  
枕を新しくしたら
余計に朝起きられ
なくなった
・・・ゆのみ

酔っぱらうと
同じ事を何度も
話します
そして覚えていない
・・・相方


 .....................
 

お世話になっております



..........................................
エキブロ以外のお気に入り

・そう。さん
・樹里さん

・フィーユさん

・なまさん

・Chiblitsさん

・うにさん

・ミルミル93さん
・タラゴンさん

・uffoさん

・はちこ。。さん

・花あじさいさん
・千種さん
・こやさん
・sunsunさん
・ほ助さん
・∴nicoさん
・mayaさん
・decoさん
・hitomiさん
・ふくともさん


フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin