人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

家庭料理をメインに日々の出来事を書いています
by MVT25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
カテゴリ
タグ
50円の親孝行③ と わたくしごと
2011年 04月 14日 |
ようこそおいでくださいました(o´-ω-)o)!おおきんなぁ~♪
50円の親孝行③ と わたくしごと_a0070558_8574311.jpg


今回の50円の親孝行。
お米を送ってくれた両親に炊き立てごはんの写真を。
一足早い桜の写真はお義母さんに。

いつも気にかけてくださってありがとう。











まず、
1か月近くもブログを放ったらかしにして
そのうえご訪問もままならない状況で
こんなにも『わたくしごと』へコメント頂き
相方と二人
なんてあたたかい気持ちを頂いたことだろうね
と涙があふれました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう、ありがとう。

更新されているかなーと遊びに来てくださっている方々が
毎日いらっしゃること、
これもまた
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


こんなちいさなブログでも
沢山の方々に支えていただいている。
私は本当に幸せ者だと思います。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



みなさんの言葉に勇気を頂いて
12日、無事に採卵していただきました。
病院のナースはみなさん気遣ってくださり、
私は自分で大丈夫と思っていても
顔を見るなり
顔が青いよ、ゆっくり休んでね、
と夜相方がお迎えに来てくださるまで
何度か点滴を交換しつつ
様子を診てくださいました。

私の隣の隣くらいにいらっしゃった方は
麻酔からの目覚めがよくなくて
何度も吐いてみえ
私は吐き気には襲われなかったので
ラッキーでした。

「自分で大丈夫だと思っていても、意外と身体は堪えているものなの」
さすがナース、何人も診ていらっしゃるだけあります。


反対に
「痛みも何もありませ~ん。じゃ、帰りま~す」
という方も!
人によって、感じ方というのは全く違うんだな~と
思ったのでした。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今朝、結果発表(?)があり

今回の治療は、どうやら成功しなかったようです。


卵は無事に採れたのですが
その卵が受精できるほどに熟成できず
これ以上熟成させても
受精自体可能性が低いでしょう
という判断でした。



相方と相談し
今回はここで中止することにしました。
電話口でナースさんは
「不妊治療には何通りもの方法があるし、ゆのみさんはまだ30代だから
良い卵はきっとできます、
痛くてつらい事もあるけれどきっと大丈夫、一緒に頑張りましょう」
と励ましてくださいました。




はれまぁ、ひとすじなわではいかない赤ちゃんなんだわねぇ・・・






また来月ふりだしからスタートです(苦笑)
だけれど、
こうやって「見守っているよ!」って言ってくださるみなさんや
一緒に頑張りましょうね、と言ってくださる病院の方々
そして
痛い思いをさせるけれど、来月また頑張ろう
と言ってくださる相方
みなさんに支えられて
来月また頑張りたいと思います。







このブログを、いつか生まれてきたこどもに
こんな風にお父さんとお母さんはあなたを待っていたのよ
と読ませることができますように。












本日もご訪問くださり、長々とお読みくださりありがとうございました。

みなさんの言葉、ご訪問、
本当にうれしかったです。ありがとうございました。








↓↓↓お料理ネタではありませんが・・・恐縮です ↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へにほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
お帰りの前にポチっと押していただけたらうれしいです♪
皆さんの愛情が、毎日の励みになります☆
<< 『ひきないり』砂肝入り 福島県  | ページトップ | 2011.4 震災から1か月 ... >>


ようこそ
遊びに来て下さって
ありがとうございます♪

はじめての方へ

○..................○

◎1にち、 いちポチ◎
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑参加しています。
よかったら
ポチッとしてください♪
応援していただけると、
ランキングが上がってウキウキです(・∀・)♪


◎ありがとう◎

  .....................

皆さんのコメントが
毎日の励みになっております☆
ブログをお持ちでない方は
こちらでお返事を、
ブログをお持ちの方はご訪問させていただきます。


残念なコメント、
トラックバック等は
当方で削除させていただきます。
ご了承ください。

レシピ・写真の転載・転用は
ご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです。


使用カメラ:
Nikon D80
たまにFUJIFILM FAINPIX Z
使用レンズ:
NIKKOR 35mm
NIKKOR 18-105mm


○..................○

◎我が家◎
  
枕を新しくしたら
余計に朝起きられ
なくなった
・・・ゆのみ

酔っぱらうと
同じ事を何度も
話します
そして覚えていない
・・・相方


 .....................
 

お世話になっております



..........................................
エキブロ以外のお気に入り

・そう。さん
・樹里さん

・フィーユさん

・なまさん

・Chiblitsさん

・うにさん

・ミルミル93さん
・タラゴンさん

・uffoさん

・はちこ。。さん

・花あじさいさん
・千種さん
・こやさん
・sunsunさん
・ほ助さん
・∴nicoさん
・mayaさん
・decoさん
・hitomiさん
・ふくともさん


フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin