人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

家庭料理をメインに日々の出来事を書いています
by MVT25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
カテゴリ
タグ
; ̄ロ ̄)!!
2006年 09月 05日 |
車の左後ろのバンパーをコンクリの壁で擦ってしまったぁよ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
小さいくせに、大きな車(ステップワゴン)に乗って、バックオーライオーライ ゴン
ぎゃあぁぁ(*ノェノ)

おっちょこちょいなので、ありえない所で事故ったり、身体をぶつけて生傷がたえない私です。

職場で、膝や太ももにいつの間にか青あざが出来てて、「知らない間に出来とる」と同僚に見せると「なんでそんなところに?」と不思議がられ(自分が一番不思議なんだけど・・・)、
直線でガードレールに勝負を挑んで廃車にしたり(事故現場を見た誰もが「ありえん」と言った。私自身が一番ありえん、と思った)・・・・。

駐車場の入り口がものすごく狭くて、すごくすごく気を遣ってバックしていったのに、技術が足らないんです、ハンドルを切るタイミングを間違ったらしく、ゆっくり「ガリガリガリ」って言ってました( p_q)。
幸いバンパーだけで済んだんですが、廃車してから、苦労して部品どり用の車を直してもらって乗っている車なので、とても大事に乗っています。
だから、すごくガッカリΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

友人に頼んで塗装用のペンキを調合してもらい、ハケで塗ってきました・・・・・
<< 99円均一はお・と・く | ページトップ | なんですって >>


ようこそ
遊びに来て下さって
ありがとうございます♪

はじめての方へ

○..................○

◎1にち、 いちポチ◎
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑参加しています。
よかったら
ポチッとしてください♪
応援していただけると、
ランキングが上がってウキウキです(・∀・)♪


◎ありがとう◎

  .....................

皆さんのコメントが
毎日の励みになっております☆
ブログをお持ちでない方は
こちらでお返事を、
ブログをお持ちの方はご訪問させていただきます。


残念なコメント、
トラックバック等は
当方で削除させていただきます。
ご了承ください。

レシピ・写真の転載・転用は
ご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです。


使用カメラ:
Nikon D80
たまにFUJIFILM FAINPIX Z
使用レンズ:
NIKKOR 35mm
NIKKOR 18-105mm


○..................○

◎我が家◎
  
枕を新しくしたら
余計に朝起きられ
なくなった
・・・ゆのみ

酔っぱらうと
同じ事を何度も
話します
そして覚えていない
・・・相方


 .....................
 

お世話になっております



..........................................
エキブロ以外のお気に入り

・そう。さん
・樹里さん

・フィーユさん

・なまさん

・Chiblitsさん

・うにさん

・ミルミル93さん
・タラゴンさん

・uffoさん

・はちこ。。さん

・花あじさいさん
・千種さん
・こやさん
・sunsunさん
・ほ助さん
・∴nicoさん
・mayaさん
・decoさん
・hitomiさん
・ふくともさん


フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin