人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

家庭料理をメインに日々の出来事を書いています
by MVT25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
カテゴリ
タグ
2泊3日で行って参りました
2009年 01月 12日 |
ようこそおいでくださいました(o´-ω-)o)!おおきんなぁ~♪



みなさま 世の中三連休 いかがお過ごしでしょうか



私たち
2泊3日でお泊りに来ています
こちらの中をご案内

2泊3日で行って参りました_a0070558_181483.jpg


2泊3日で行って参りました_a0070558_182910.jpg


2泊3日で行って参りました_a0070558_18458.jpg


2泊3日で行って参りました_a0070558_1942.jpg


2泊3日で行って参りました_a0070558_191673.jpg


2泊3日で行って参りました_a0070558_192967.jpg


・・・病院(笑)





以前から、ご本人気になっていた喉のポリープ切除のため
この連休を利用して入院しました

いくら簡単とはいえ、
相方にとってはなにもかもが初めての経験です
(つーても私も経験ないけど)
初めての点滴←イタイの怖いからしたことない
初めての手術←盲腸もしてない
初めての入院←健康優良児だから?←毎日あんだけ酒飲んでて?

さすがの相方も
ちょっと不安・・・?
なんて思っても
私にはまったく顔に出さないから
簡単なものだから怖くないのかなーと思っていたら←顔に出る分かりやすいヒトなので(爆)

手術が終わって帰ってきた相方の手をとると

つ、つめたい・・・・

いつもホカホカしてるのに。

あぁ、よっぽど緊張してたんだなー・・・
「ほっとした・・・」
とひとこと


そっかぁ・・・。
それを気づけなくてごめんね・・・。


1日目、
めったに召し上がらないおかゆをちょろりとすする相方をみて
あぁ、これでかすれ声が治ってくれますようにと祈る

2日目、
あっという間に傷口は綺麗になり、明日退院予定。 
体はめちゃ元気なので1日中2人で読書←漫画よ、まんが!爆
「マンキツにいるみたいだね~」と相方
・・・かなり高額なマンキツだな・・・

明日、退院です
一人で過ごすのはちょと寂しかったのですが、
病院にいる間、相方が禁酒禁煙で過ごしてくださっているので
び、微妙・・・・

きっと帰って来たらそっこうビール!なんだろうなぁ・・・・
で、きっと私も一緒に飲んじゃうんだよなー・・・

手術後一ヶ月は禁煙約束してるのですが
コレを機に禁煙できないもんかしら・・・


↓↓↓アレ?夏に禁煙・・・・出来なかったのね~(*´-ω-)σアーア↓↓↓
 ファイブスタイル ブログランキング
もし良かったら、お帰りの前にポチっと押していただけたらうれしいです♪
皆さんの愛情が、毎日の食卓の励みになります☆
<< 白飯 | ページトップ | 大きな薔薇 >>


ようこそ
遊びに来て下さって
ありがとうございます♪

はじめての方へ

○..................○

◎1にち、 いちポチ◎
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑参加しています。
よかったら
ポチッとしてください♪
応援していただけると、
ランキングが上がってウキウキです(・∀・)♪


◎ありがとう◎

  .....................

皆さんのコメントが
毎日の励みになっております☆
ブログをお持ちでない方は
こちらでお返事を、
ブログをお持ちの方はご訪問させていただきます。


残念なコメント、
トラックバック等は
当方で削除させていただきます。
ご了承ください。

レシピ・写真の転載・転用は
ご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです。


使用カメラ:
Nikon D80
たまにFUJIFILM FAINPIX Z
使用レンズ:
NIKKOR 35mm
NIKKOR 18-105mm


○..................○

◎我が家◎
  
枕を新しくしたら
余計に朝起きられ
なくなった
・・・ゆのみ

酔っぱらうと
同じ事を何度も
話します
そして覚えていない
・・・相方


 .....................
 

お世話になっております



..........................................
エキブロ以外のお気に入り

・そう。さん
・樹里さん

・フィーユさん

・なまさん

・Chiblitsさん

・うにさん

・ミルミル93さん
・タラゴンさん

・uffoさん

・はちこ。。さん

・花あじさいさん
・千種さん
・こやさん
・sunsunさん
・ほ助さん
・∴nicoさん
・mayaさん
・decoさん
・hitomiさん
・ふくともさん


フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin